スマートフォン版はこちら

田奈クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

田奈クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市青葉区の病院、「田奈クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 227-0064
住所 神奈川県横浜市青葉区田奈25-7
電話番号 045-981-7707
診療科目 脳神経外科,リハビリテーション科,外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

田奈クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

若草台内科眼科外科クリニック 神奈川県横浜市青葉区若草台4-16
杉原クリニック 神奈川県横浜市青葉区市ヶ尾町1154-2 東急ドエル市ヶ尾プラザB1F
たちばな台病院 神奈川県横浜市青葉区たちばな台2-2-1
松岡医院 神奈川県横浜市青葉区しらとり台20-13
横浜新都市脳神経外科病院 神奈川県横浜市青葉区荏田町433
ふじくら循環器科・内科 神奈川県横浜市青葉区美しが丘2-14-7 ドクターズポートたまプラーザ
こどもの国安西クリニック 神奈川県横浜市青葉区奈良1-3-5 こどもの国KSビル
宮本内科循環器科クリニック 神奈川県横浜市青葉区みたけ台3-18-101
桂台内科クリニック 神奈川県横浜市青葉区桂台1-21-6
横浜内科おなかクリニック 神奈川県横浜市青葉区美しが丘2-14-4 KMビル2階


おすすめ病院の口コミ

  • ほほんさん
    マリ皮フ科 口コミ
    マリ皮フ科
    淵野辺駅から近く、徒歩10分くらいの所にありますが、目の前が駐車場なので車でも行きやすいです。
    建物の2階にあるクリニックですが、階段とエレベーターとあるので、ベビーカーや車いすの方でも安心です。
    女医さんで、おっとりとした口調で説明してくださいます。分からないこと質問すると、とても詳しくアドバイスをくれます。
    また、女医さんなので、男の先生には診察してもらうのに抵抗のある場所でも、気兼ねなく診てもらえます。
  • hakuさん
    太田総合病院 口コミ
    1月に太田総合病院で娘を出産しました。
    産婦人科は混んでますが、妊婦健診になると完全予約制なので、それほど待つことはありません。
    先生が4人いて女性の先生もいました。曜日によって担当の先生が決まっているので、同じ先生に診てもらうことが可能です。
    出産後は母子別室なので、出産後はゆっくり休むことが出来ました。
    実際にわが子を沐浴させる練習も出来るので、安心して退院できました。
    駅から近いこともあり、お見舞いに来てもらうにはいいと思います。
  • ちょめさん
    柿生内科クリニック 口コミ
    受付、ナース、ドクター今回担当してくれた全ての人が感じよかったです。
    39度近い熱発で受診したのですが、すぐにナースが来てくれて中に案内してくれたのがとても助かりました。
    ドクターもベットまで来てくれて、そのままの場所で検査と点滴を受けました。

    その後も何回か行きましたが、混んでるときと空いているときあるようです。
    でも混んでいても回転は速いようで、30分程度待てば順番になりましたよ。

  • namiさん
    おか皮膚科 口コミ
    京急上大岡駅の近くにあるお医者様です。
    先生は女医さんで、いつも丁寧に話を聞いてくださる親切な先生です。
    待合室、診察共に絵本やおもちゃがおいてあって、子供を連れて行ってもぐずったりしないので楽です。
    薬局はすぐ近くにあり便利です。

    アトピー治療をはじめ、普通の肌トラブルとかなんでも診ていただけます。
    先生に診ていただく前に、看護婦さんによる問診があり、この時に詳しく症状を聞いてもらうことができます。

    赤ちゃんからお年寄りまで、いつもたくさんの患者さんが来ています。
  • うたさん
    ひよし眼科 口コミ
    眼病の治療、メガネやコンタクトレンズの作成など、十年近くお世話になっています。
    人気のある病院なのか、いつも待合室に患者さんが多いのですが、
    助手のかたがたくさんいて回転が早く、あまり待たされたと感じることがないです。
    先生は男性で、サバサバしていて説明が簡潔でわかりやすいです。
    同じ病気にかかっても回復が早くなるように違う薬を試してくれたり、コンタクトレンズの使い方をアドバイスしてくれたりします。
    近くに提携しているメガネ・コンタクトレンズ店があり、安く購入することが出来ます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

田奈クリニックの口コミ詳細ページ上部へ